指原莉乃NGT問題で秋元康を擁護「会社側が勝手に…」→AKSの人が憂慮してるとか叱責されたとか言ってませんでした?

まほほん、指原と「秋元は何も知らんけど心配してる。でもなんもできない」みたいなのが立て続けに出ています。

秋元氏が指原に言うように指示したのかどうなのか知らないですけれど、では数か月前のこれはなんだったのでしょう?

「君が責任者なんだから」NGT48運営側へ秋元康氏からの言葉

2019年1月14日 22時43分

ざっくり言うと

・暴行被害騒動のあったNGT48の運営が、14日に報道陣の取材に応じた

・取締役の松村匠氏は、秋元康氏に「君が責任者なんだから」と言われたという

・メンバーへのケアを「しっかりと考えなさい」とも言葉を掛けられたそう

提供社の都合により、削除されました。
概要のみ掲載しております。←

http://news.livedoor.com/article/detail/15870141/

つまりこれが本当なら秋元氏は運営トップを叱責できる立場にあるという事ですよね。さっしーは秋元氏とズブズブの関係なのは誰もが知るところで、決して秋元氏を悪くは言わないでしょう。

が、山口真帆の場合は芸能界で生きていきたかったら秋元康を悪く言ったらだめだよ?と言われたのかもしれません。

いずれにしても「何も知らない・できない」なんて信じられるはずがないです。天下の「秋元康」ですよ?

スポンサーリンク

みんなの反応

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする