アイスウォッチ人気ランキング!人気モデルはどれ?ディズニーも!

以前からおしゃれさんの間で大人気だったアイスウォッチですが、暖かい季節を通り越して暑くなってきた今、腕を見せるシーズンになってつけたいのが時計!

…というのをZIPでやっていたのですが、見事にアイスウォッチも出ていましたね。昔のアイスウォッチというと若干ごつい感じの外観をしていたのが多かったですが、近年はもっと可愛く、ぽってりとしたデザインが人気上昇しています。

早速見てみる?アイスウォッチ人気ランキング【楽天】をチェック↓

>>>楽天のアイスウォッチ人気ランキング

スポンサーリンク

みんなのアイスウォッチ口コミ・レビュー

可愛いから自慢したくなる気持ちはよくわかります!(笑)ツイッターでアイスウォッチ自慢!限定品なんか買っちゃったらみんなに言いたくなるよね♪

お手頃価格なのでついつい衝動的に買ってしまうと言う人も多いかもしれませんね!

アイスウォッチのラインナップ

ここでは一部ですがアイスウッチのラインナップを紹介していきます。アイスウッチは何種類もあるので特に人気のアイスウォッチをピックアップしました。

アイスウォッチ・グラムカラーglam colour

ウルトラヴァイオレットやラズベリーなどの鮮やかなカラーだけでなく、グレーなどのスモーキーカラーもプラスして全5色展開のアイスウォッチです。

サイズはミディアム(40mm)とスモール(34mm)があり、それぞれバーインデックスとアラビア数字になっています。ユニセックスなのでペアでつけても可愛いです。

アイス・シティ サンセット~ICE & CITY SUNSET

こちらはフェイスのグラデーションが美しい、夕焼けをイメージしたという「アイスサンセット(ICE sunset)」と「シティサンセット(CITY sunset) 」です。サンセットは一体型であるアイスとレザーベルトのシティで発売しています。

アイスの方はどちらかというとカジュアルなので、仕事場につけていくのは少し勇気がいりますが、レザーベルトの方はエレガントに見えるので、カジュアルからきれい目まで万能です。

アイス ボヤージュ~ICE voyage

アイス ボヤージュは究極のリゾート地からインスピレーションを受けて出来たシリーズと言われています。真っ青な空、透き通るような海、一生に一度でいいから訪れてみたいと思うような憧れの場所。

マリブ、ベネチア、アンダルシア、モルディブ、この4つのリゾート地をモデルに落とし込んで、それぞれの時計の名前にしました。

ディズニーコレクション~Disney Collection Mr.Ms.&singing

みんな大好きディズニーのアイスウォッチとのコラボデザインです。Mr.&Ms.はミッキーとミニーが向かい合っているデザイン。ぜひペアウォッチとしてもちたい時計です。

singingは色々なディズニーのキャラクターたちが生き生きと歌っているデザインです。カラーは6色展開で、鮮やかな色味が目を引きます。仲間で色違いで持つのも可愛いですね。

まとめ

アイスウォッチはお手頃価格で購入できるので、人気も高くコレクションしている人も多いブランドです。

ビタミンカラーから手に馴染むスモーキーカラーまで、色々なタイプのデザインがあるので幅広い年齢に支持されているのも頷けます。ケースも可愛いので中に小さいフィギュアを入れて飾る人もいたりして、時計だけでなくケースも活用してみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。