ユナイテッドアローズ グリーンレーベルは楽天で通販できるって知ってた?

今までユナイテッドアローズ・グリーンレーベルの服が欲しかった人はお店に足を運んで購入したり、私のように田舎者は欲しくても諦めていたりしていたと思います。

でも実は、楽天でグリーンレーベルが購入できるんですよ!

すぐに楽天でユナイテッドアローズ・グリーンレーベルを見たい方はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

>>>ユナイテッドアローズ グリーンレーベルを楽天でチェック

スポンサーリンク

ユナイテッドアローズグリーンレーベル レディース

ユナイテッドアローズ グリーンレーベルのレディスはシンプルで落ち着いた印象のものが多いです。自分を上品に演出したいならグリーンレーベルはうってつけです。

仕事場にも着ていける、スーツも多いのが嬉しいですよね。

入学式や卒業式などにも使えるスーツ。エレガントなママになれます。

さらりと着こなせるとかっこいいです。

楽天のUNITED ARROWS green label relaxingはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
>>>ユナイテッドアローズ グリーンレーベル・レディスを楽天でチェック

ユナイテッドアローズ グリーンレーベル キッズ

グリーンレーベルと言えばやっぱりキッズラインですよね!

お手頃価格ながらデザインも品がいいので、入園式や卒園式、入学式などで着たいワンピースなどもみつかります。

シルエットがスッキリしつつも流行のスパイスがきっちり効いているので、キッズといえどもオシャレ感満載なのが嬉しいです。

ユナイテッドアローズですからほかのキッズ服とはどこか一味違うのが素敵。

楽天のUNITED ARROWS green label relaxingはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

>>>ユナイテッドアローズ グリーンレーベル・キッズを楽天でチェック

ユナイテッドアローズ グリーンレーベル メンズ

グリーンレーベルはファミリー向け…と言われてはいますが、実は高校生くらいの男子でも着ているので、そこまで囚われる必要はありません。

可愛いものは可愛いし、かっこいいものはかっこいい。オシャレな人はそんなこと気にならないですよね。

ジャケットもタイトな仕上がりで品が良いです。

細身のストレッチパンツは形が奇麗なので一本あると便利です。特に黒いパンツははくだけでオシャレに見せてくれる効果があります。

クラシックなコートもグリーンレーベルならお洒落な印象に。ステンカラーコートでもブランドか違うだけでおじさんになるかオシャレになるか紙一重です。

楽天のUNITED ARROWS green label relaxingはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

>>>ユナイテッドアローズ グリーンレーベルメンズを楽天でチェック

ユナイテッドアローズ グリーンレーベル ピンクレーベル 違い

ユナイテッドアローズのラインにはグリーンレーベル、ピンクレーベル、ブルーレーベルとありますが、具体的な違いが判らない…

と言う人もいるかもしれませんね。

ではその違いとは何なんでしょうか。

まず

ブルーレーベルはメンズラインです。
同じようにピンクレーベルはレディースラインとなります。

ただ、現在ユナイテッドアローズにはブルーレーベルは存在していなくて、ビューティ&ユースという業態に再編されているそうです。

ではグリーンレーベルは?ということなのですが、まずグリーンレーベルというのは正確ではありません。

グリーンレーベルリラクシングというのが正式です。省略してGLRという業態なんだそうです(まあそこまで詳しく知る必要もないですが)

本体のユナイテッドアローズよりグリーンは価格的に安めで、ファミリー世代に向けたラインです。

また、年齢層も、落ち着いたデザインになっているので30代以上くらいがターゲットなのかなという印象です。キッズラインもありますしね。

まとめ

ユナイテッドアローズ グリーンレーベルはセカンドライン的なものですが、ファストファッションと呼べるほど安くはないですよね^^;と私は思います。
本家ユナイテッドアローズよりもずいぶん落ち着いているので、10代20代からするとちょっとデザインに刺激が足りないのかなあとも思いますが、30代以上にはとてもマッチしていて素敵です。

ユナイテッドアローズだともう年齢的にパヤパヤしすぎてるかもーと思ったらグリーンレーベルにするのも良いかもしれませんよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする